風俗が産み出したテクノロジー・・・そう、それは当サイトに掲載している体験談のことなのだ!

好みのタイプでした!

今月はお金に少し余裕が出たので、遊んでやろうと思って小倉でデリヘルを呼びました。普段そんな余裕もないのでデリヘルを含めた、風俗はなかなか利用する事はありません。だから今回も半年ぶりぐらいだったので、かなり楽しみでした。新しいお店は少し不安もあるので以前利用した事のあるお店を使う事に。何となく良さそうな子を指名し、部屋で待つ事にしました。すると訪れたのは、私の好みのタイプではありませんか。思わず「やったー!」と声が漏れてしまいそうになりましたがそこは我慢。風俗を利用していて自分の好みのタイプに当たる事なんて、まずないので本当にラッキーでした。プレイが始まると、恥じらいのある表情が可愛らしくてそそられます。フェラで軽く抜いてもらいましたが、テクニックもなかなかのものでした。その後は全身リップサービスをしてもらい、最後は素股でフィニッシュとよくある流れのプレイでしたが大満足です。すっかりお気に入りになったのでまた指名しようと思っています。
小倉デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング]

もう一度利用しようと思います!

私は普段滅多にリピーターになる事はありません。食べ物に関しても何に関してもそうですが、お店を利用してまた来よう!と思う事が滅多にないのです。だから風俗によく行くんですが、オキニ嬢はもちろんお気に入りのお店も特になかったのです。しかし、先日ついにお気に入りのお店と女の子を見つけました。そのお店はデリヘルなのですがどういう流れでそのお店を利用する事になったのかは覚えていなくて、なんとなく利用した感じです。たまたま興味を惹かれて利用してみたら、女の子の質といいサービスといい非常に良かったのです。私は月に2回、多い時は3回はデリヘルを呼ぶのですが、今までここまでのレベルを味わった事がありませんでした。女の子はかなり好みだったし、お店の方針かは分かりませんがサービスが細かく丁寧で終始気分が良かったです。もちろん、プレイに関しても言うまでもなくテクニックも良しで体も心も大満足の内容でした。また利用しよう!と心から思ったのは初めての事です。

リピートする事に決めました!

家でインターネットをしていると気になるデリヘル店を見つけました。口コミとか利用者の声でなかなかの高評価を得ていた事もそうなんですが、何よりも料金が親切な設定でした。私はお金にそんなに余裕がある訳ではありませんが、風俗はやめられません。そんな私に救いの手を差し伸べるかのようにそのお店は現れた訳です。かなり興味を惹かれたので、さっそく利用してみる事に。良さそうな子をピックアップしてお店とコンタクトを取りながら決めました。しばらく家で待っていると玄関のチャイムが鳴ったので、ドアを開けると立っていたのは綺麗な女性でした。年齢はよく分かりませんが、かなり綺麗でエロイ雰囲気が漂っているのでこれは楽しくなりそうだと思っていると即フェラしてきました。そのテクニックも最高で、一瞬で興奮モードになってしまいました。そのままベッドで全身リップをしてもらい素股をしてもらっていたのですが、なんとそのまま挿入させてくれたのです。もう本当に最高の出来事で、すっかり虜となってしまいましたよ。